村田真の盲亀浮木が新しいW-ZERO3な件

  • 6:57 雨か…。ごはんがないので今日はお弁当なし。
  • 12:45 久しぶりに社食で御飯を食べた。うまうまではない。
  • 18:29 山のようにトラブルを抱えているのに強制定時退社とかありえない。
  • 18:41 新しいW-ZERO3が欲しくなった。宝の持ち腐れという気がするけど。
  • 18:41 な…に…?初回で12%だと!?
  • 18:58Twitter社会論」を買ってきた。twitterのTLを観ているとベストセラーに見える。
  • 21:11 小説だけで6冊も買ってしまった。年内はもう困らないな。
  • 22:14 @murayama2000 ちなみに、どちらかというと水不足ですよ。1リットルしか水がなくて、米を炊くか、コーヒーを湧かすか、極めて迷うトコロ。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic