のだめカンタービレとにこごり状、あるいは「ハイパーブチキレモード」

  • 7:32 おや?botがちゃんと動いてない。 キーワードが空だった場合の処理がおいてけぼりだった予感。
  • 12:09 お弁当なう。 とりとりのタレがにこごり状になっている。デザートが欲しいなあ。
  • 19:38 ハイパーブチキレモードで仕事をやっつけて帰宅。カレー食べてなう。
  • 20:35 設定かえたら例外発生時に潜在バグが出たとか、そういう話。
  • 20:52 室温が15℃をきっている…。寒すぎるぞ…。
  • 21:52 必勝法なう。
  • 22:39 ラボのメンバの半分くらいがhatenaアカウントを持っていそうな件。
  • 22:41 そういえば、twitterをやっている女性にまだ出会ったことがない。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic