ボンゴレがンマインマイでデフォルトTL!

  • 12:10 お弁当なう。 青空とビル群を眺めながら。 隣の子がえらくしゃきしゃきと歯応えのあるおかずを食べている。何だろう?
  • 18:21 月が綺麗!見た瞬間にあっちの世界に行きそうなくらい、月が綺麗! 吸い込まれそうだ…。
  • 18:38 ボンゴレを初めて食べたのは小学生の時だったか。風邪で学校を休んだ時に親が作ってくれたんだよな。ミートソースとかナポリタンとかしか知らなかった俺、ンマインマイって食べてたら、それ以降我が家のパスタはボンゴレがデフォになったな。カルボナーラを知るまで、それが続くことになる。
  • 20:15 bot閾値をいろいろ微修正。ついでに共起語を出力しないように修正。記事についているタグとソース数の重みでわかるから。1時間に1回とはいえ、一度の10以上つぶやくbotは五月蝿くて仕方がない。デフォルトTLの半分を埋めるわけだからな。
  • 23:36 微バグを修正。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic