tweetがprotectedで急性アルコール中毒!

  • 12:12 お弁当なう。うまうま。 梅ゴマふりかけがなくなったので若菜にしたらちょっと辛かった(>_<)
  • 18:54 ほぅ、これがTLにフォローしてない人のtweetが出現する現象か…。 で、原因は?
  • 19:20 あっさりとまあUSD87円。
  • 20:35 @twj の公式でアナウンス。なんだ、ただのバグか…。 なんかprotectedなtweetも表示されてるんだけど、大丈夫かな??
  • 22:47 @murayama2000 ははwwww 建屋の1階だったから会社の飲み会のあとは絶好の帰宅場所だったわけですよw
  • 23:13 いいなぁ。トルコに行ってみたくなった。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic