ITアーキテクトの最終号が無洗米な件

  • 1:03 12月12日分のmixiとhatenaのpostに失敗していることに気付いた。 多分間違いなく実体参照の問題。 自前で変換するかDOMにするか…。
  • 17:42 俺の場合、ON/OFFは、どちらかというと「交流」に近い。
  • 17:43 とりとりを作った。今回は胸肉。味付けには醤油出汁とポン酢を。
  • 17:45 米を炊いた。今度のは実家から届いたお米。前回の某県の無洗米は本当に美味しくなかった…。今のところ金芽米が一番美味しかったな。味も香りも。お弁当で冷えても美味しい御飯が、いいお米だ。
  • 22:51 @murayama2000 Java Worldか…。懐かしいね。一度だけ寄稿したことがあったよ、確か。増刊でXML Worldってのもあったな。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic