followerがブギーポップ・ダークリーでカリオストロ!

  • 11:14 da yo ne . RT @murayama2000 @crayzic 朝食べたら昼食べない。休みの日は両方食べたりもするけど。
  • 13:20 パスタなう。0.5人前を2つ作って、カリオストロの城風肉団子ミートスパと、青じそドレッシングだけのプレーンパスタを作った。どっちもうまうま。前者は今度がっつりいきたいな。コスパを考えると後者か。卵や刻み野菜を落としてサラダ風にすると、また違った味になりそうだ。夏向けかな?
  • 17:51 botのfollowerが、followとbanを繰り返している、ように見える。 botをfollowするbotって…。botかどうかをつぶやきだけから判断する技術。 そんな面倒なことをしなくても、follow/follower比でざっくりいけそうな気もする。
  • 17:52 とりとりと門松(竹輪に胡瓜を刺したの)を作った。 それにしても、今日は眩暈が酷い。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic