アーキテクチャのステーキがムダヅモ無き改革な件

  • 0:03 @murayama2000 食べられる辛さだけど、しっかり辛いので気をつけてw
  • 0:06 帰宅後に酒を飲んでヒーターの前で横になったところまでは記憶にある。その後、21:00過ぎに一度記憶を取り戻して、このままだと風邪をひくと思い、布団を敷いて入り込んだ記憶はある。その次に、電話で起こされて、話をした記憶がある。そしてイマココ。なんかいろいろヤバイ。とりあえず風呂だ。
  • 2:00 最近は何でもつぶやけるなぁ。URIを用いたREST風の疎な連携こそが、アーキテクチャとしての肝だろうな。
  • 2:14 さて、そろそろ寝るか。動物のような睡眠をしているな、最近。
  • 8:19 ようやく今年36冊か。あと1冊読めるかな??
  • 12:19 出社なう。今日も朝から目眩が酷い!
  • 18:18 仕事納めなう。 なんか今日は仕事にならんかったよ… 来年の俺はきっとスペシャルなので、山積みの仕事も一瞬で片付けてくれるだろうな。期待してるぜ。
  • 19:45 どう? RT @murayama2000 ロースカツ1辛試してきた。
  • 22:25 そうか、明日じゃん!大阪の空の下でナムナム成功を祈ってるよッ! RT @wakachie ステーキ屋なう。ステーキを食って明日は素敵な演奏を。これで勝つる!( ゜∀゜)o彡゜
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic