crayzicがTagSourpする10のNekoHTML

  • 0:14 Kindle Formatが最近かわったらしいが、XMLになったというのは間違いということで正しい?
  • 0:15 JSPをTidyとかNekoHTMLとかTagSourpとかで、うまく正規化して読み込めるものだろうか。XML構文を使うというのはナシで。
  • 0:17 野暮用でauショップに行ったけど、今の日本には俺の所有欲をかきたてる携帯が無い。
  • 0:27 「crayzicさんのレビュー待ち」というタスクが多過ぎて話にならない…。射撃しつつ前進したあとの、撃ち返しの弾幕が洒落になっていない。こういう時はどうすればいいだろうか?
  • 0:28 とりあえず、ボムをよこせ。
  • 12:07 お弁当なう。 今日は自作。ハーブの味わい豊かなウインナーがぅまうま。
  • 21:40 twitterが落ちてる? ちなみにいつもでる画像は負荷状況を表してる?今日は鯨だった。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic