「ハイファッションって何?」「まさかDQ6のことだよ」「駆け込み不法投棄じゃなくて?」

  • 11:14 あー、なるほど。俺が本を読むのは目を休めているからかもしれない。
  • 13:40 俺は今日は朝から飲んでいる。
  • 13:41 2月から市のゴミ捨てルールが変わるので、街がカオスな状態wwww
  • 13:41 駆け込み不法投棄というか。
  • 13:42 さっそく新しいゴミ箱とゴミ袋を買ってきて、分別開始。性格的にゴミの分別が嫌いではない。
  • 13:43 しかし面倒なことにかわりはないなぁ…。ゴミを減らすためには購買を減らすのが一番効果があるだろうな。
  • 17:29 ChromeをアップデートしてExtensionをいれてみた。まずはEvernoteのWebClip。他にお勧めがありますか?
  • 17:37 今気付いたけど、月曜日休みって、まさかDQ6じゃないだろうな?
  • 17:41 寒い時は、ストーブの前でアイス。これはガチ!
  • 18:39 満月が美しい!月の扉が開く!
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic