GoogleBuzzのちGoogleWave、ときどきクラウド

  • 7:44 LUMYちゃう。LAMYや。
  • 7:55 いつの間にかbotのフォロワーが100人を超えている。ただしその大半がbotSPAM。ある特定ジャンルの固有名詞に反応するbotが多すぎるな。
  • 10:20 GoogleBuzzのI/FはGoogleWaveに似ている。
  • 13:40 新宿なう。おくさんの買い物に付き添い。試着の待ちというのが手持ち無沙汰だw
  • 14:28 タカノフルーツパーラーなう。苺尽くし。
  • 17:23 おくさんにスーツを、おくさんから靴をプレゼント。
  • 17:23 連休は本格的にどこにも行けないっぽい。。
  • 18:40 さっそくGoogleBuzzに飽きてきた。
  • 18:42 GoogleWaveもそうだったけど、これはちょっとツール(サービス)としての種類が違うように思う。
  • 18:45 Gamilと統合されていることの意味を考えると、もうちょっと違う使い方(レンジ)が期待されているような気がするが…。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic