お吸いもののエリクサーがガラパゴスオフィスな件

  • 10:12 おもむろにEclipseを起動してJUnitのテストケースを書き始める連休初日。
  • 12:36 永谷園の松茸のお吸いもの+辛くないラー油でパスタ。うん、なかなか。
  • 16:42 眩暈と腰痛が酷いので運動を兼ねて散歩。異常に寒い…。
  • 17:23 せっかくの連休なので仙台日帰りで利久の牛たんを食べに行こうと思ってたら日曜日は定休日だったという罠。全ての計画が頓挫wwww
  • 22:05 出張から戻ってくるおくさんをお迎えなう。 この時間帯の上りはえらく空いてるな。
  • 22:13 電車の中で目眩MAXは勘弁して欲しい…。貧血か?
  • 22:15 ホットのエリクサーを探さねば。
  • 22:38 駅構内の店が全部22時30分で閉店とか、殺しにかかってるなwwww 寒すぎるわwwww
  • 22:55 しかも新幹線が止まってるwwww 凍死の前に終電がヤバイw なんという弾幕
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic