クリス・アンダーソンがGRDDLでXQuery!

  • 11:10 なかなかgdgd感が漂う連休最終日。 うーん、7日間、何をしたのだろうか?本は読めたな。
  • 11:11 GAE/Jからメイルが飛んでいない。ログにも何も残ってない。どこに消えたのだろうか??
  • 11:31 GMailの送信履歴にも残ってないから、送信はされていない。とすると何らかのエラーログなりが残ってて欲しい気がするのだが、何も言わずに正常終了している(ようにログは見える)。うーん。
  • 12:41 ハワイアンバーガーなう。月見バーガーと比べてボリュームがあってソースがうまい。このシリーズは肉とソースで食べてる気がするな。
  • 13:20 おくさんから荷物受け取りなう。タッチ&ゴー。
  • 13:21 コートを着てきたけど、もう随分暖かいな。
  • 21:59 XSLT/XQueryで飯が喰える、そう考えていた時期が俺にもありました。GRDDLとかどこ行きましたか…? RT XSLTをWebプロダクションレベルで普通の技術にするためには(?) http://togetter.com/li/6762
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic