NHKスペシャルのちtearDown、ときどきrollback

  • 7:35 お弁当を自作した。卵焼き、というか焼き物と洗い物が無いと、かなり手早く作れるな。
  • 8:02 @mirinne 胸肉またはもも肉をブツ切りにしてお湯でゆがいて、醤油、ポン酢、ドレッシングなどで浅く漬け込んだ、創作(でもない)料理です。簡単なのに美味い!
  • 12:08 お弁当うまうまなう。おひたしに醤油をかけ忘れてたときの絶望感といったらもうw
  • 18:48 パラボラアンテナはどこに消えたんだ??
  • 19:39 課の上の方が詰まって、部付きに異動になるという、この時期よくある斜め上人事。
  • 19:42 setUpでinsert、testでselect/update/delete、tearDownでrollbackという、JUnitの使い勝手の良さに今更ながらに感心。
  • 22:28 録画しておいたコードブルーの最終回を観た。面白かったな。立場的にはきっぺーに感情移入してしまう。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic