ジエンオツジエンオツとゲゲゲ、あるいは「D4C」

  • 3:52 地獄起きなう。
  • 6:22 新幹線のおくさんをお見送りなう。それにしても寒い!!
  • 8:20 こんだけ朝早くから活動していると、ある意味すがすがしいなw 目玉焼きを搭載したトーストうまうま。
  • 13:56 テキサスバーガーなう。スタバのコーヒーで。眠たくてたまらないが、地獄起きの割にいつもの休日と同じなのは何故か?
  • 20:18 手抜きパスタなう。松茸のお吸いもの+たまご+ドレッシング。
  • 20:32 自演乙、乙!!
  • 20:32 しかし、ジエンオツジエンオツってコールされると、微妙な響きがあるなw
  • 21:56 お風呂が気持ち良かった。。
  • 21:58 ふと思ったのだが、SBR(20)でD4Cは一体という説明がなされている割に、SBR(19)で三体登場しているコマがある…。肉スプレーかw?
  • 22:21 マンションの周りに5台の消防車が集結している。
  • 22:22 なんという壮観wwww
  • 22:23 「煙突の煙を火事と間違えた通報があったようです」とかアナウンスしているwwww いや笑いごとではない。
  • 22:23 それにしても凄い消防車とパトカーの数だ…。なんという安全性!
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic