おにぎりのiPadあたりがXperiaな件

  • 11:49 春なので数年ぶりに眼鏡を換えてみた。というか前のメタルフレームに戻してみた。 軽いなぁ。微妙に左右の度があってないけど、これくらいならすぐに慣れるな。
  • 11:50 おくさんのクリーニングは1桁高い。。
  • 12:46 自宅の近くにメイド喫茶ができてて盛大に吹いたwwww こんな年寄だらけの街に何故??開店は昼間だけとかどんだけニッチなんだ。。
  • 12:47 おにぎりなう。 おにぎりこそ、この世の幸せの全て。
  • 13:57 いい感じでUSDが上がってきた。塩漬け解消のチャンスか?95円を待つ。
  • 18:35 既刊の文庫は除くとして、紙の雑誌や書籍を買うのは今年が最後かもしれないな…。もはや入手に限界がある。どれだけ電子書籍化されるだろうか?iPadあたりが鍵かな。
  • 20:02 一人だと作るのも食べるのも速いな。基本ワンプレートだからなw
  • 21:59 RT @nagaoka_yohsuke: RT @ohmaebot 人間が変わる方法は3つしかない。1番目は時間配分を変える。2番目は住む場所を変える。3番目はつきあう人を変える。この3つの要素でしか人間は変わらない。最も無意味なのは『決意を新たにする』ことだ。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic