専用ビューアの電子書籍がペペロンチーノな件

  • 7:38 パンとコーヒーでおはようございます。
  • 12:27 お弁当うまうまなう!そろそろおかずを新しくしないとな。 それにしても、昨日の夜からテンテコダンスだ…
  • 12:33 @mirinne おはあり様です!もうお昼だけどw
  • 19:09 うちもSCMにしか使ってないなぁ。branchは作りたがらない派。設計書管理に使っている部署もあるみたいだけど。RT @inouetom Subversion使い始めて7年くらいたつけど、今までいた事のある企業でうまく使っている例を見た試しが無い。運用がダメだとなんとやら。
  • 19:10 kwsk RT @hanapt 洗濯物がすごい勢いで乾いていくよ
  • 19:12 強制定時退社日。ペペロンチーノと極上たまごかけごはんミニ。炭水化物多いなぁ…。
  • 19:13 俺のtweetには食べ物の話が多い。いいんだよ、食欲に色気がある方が。
  • 19:14 仕事は王手飛車取りという詰んだ状態。 しかし、人生は将棋ではない。ずっと俺のターンならば、勝てるッ!!
  • 21:50 RT @yukatan: AneCan「まさかの倒産→再就職へ!もえOLお仕事探しの一ヶ月半コーデ」の神展開に吹いた。突然の解雇、翌々日に彼からプロポーズ、だが断るもえ。あしたはどっちだ! http://twitpic.com/1dquio
  • 21:54 RT @sasakitoshinao: 「電子書籍の衝撃」ダウンロード障害問題。このような状況の中で、どうきちんと対応できるかに今後の電子書籍時代の出版社、そして書き手の覚悟が試されている。きちんと対応したい。
  • 21:57 専用ビューア…。専用ビューア…。原因はこっちなんじゃねーか?
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic