Mextractrがルールベする10のキャンディ・キャラメル

  • 1:10 おくさんを迎えに行って帰って来て、そのまま寝るなう。。。。。
  • 11:04 とりあえずmixiのコミュニティを見直した。しかしまあ、まずは活用すべき休日を作るところからだな。。 RT @crayzic [MM登録]人生を変えたければ「休活」をしよう! http://bit.ly/avtqpC
  • 16:06 今からおくさんと1年ぶりの足裏マッサージ。それだけ二人でゆっくり休む機会がなかったってことか…。
  • 19:47 botアルゴリズム(というかthreshold)を少し修正。一度に大量のtweetをしないように、抑制の方向で調整。自分でフォローしたくないbotを作ってはならないw
  • 23:33 botがすごい勢いでspam botに喰いつかれている…。しかもご丁寧にspam listに入っているw
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic