プリンス・オブ・ペルシャがカプセル化でオブジェクト指向!

  • 13:13 裁断済み(というか未製本)の本が発売され始めるに100カノッサ……というのは無いな。
  • 14:20 金麦ぷはぁ。昼間に入る風呂は気持ちがいいな。
  • 15:05 GAEでの並列処理とオブジェクト指向のミスマッチを感じるな。URL先からコンテンツを取得して加工して返す、なんて処理は普通1つのクラスでカプセル化して実装するけど、非同期並列分散処理をさせたい場合、その設計では超駄目で、カプセル化を崩さないといけない。すなわちDCIの世界か?
  • 15:38 RT @masason: 2%のユーザーが全体の50%くらいの通信容量を占拠しています。RT @nikoXco240628 割れ厨みたいなトラフィック占拠野郎は規制すべきだと思うが、一般人は定額制を維持して欲しい。
  • 18:19 無人のブランコが哀しげに揺れる、日曜日の夕暮れ。
  • 20:29 鶏をゆがいた残り汁で作ったおくさんのリゾットが絶品。ゼロエミッションなのもさることがなら、その深い味わいが心に染み入る。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic