小穂のちコボ、ときどきイレブン・ジャパン

  • 0:15 考えて、考えて、調べて、実行して、できる限りリスクを潰していく。致命傷にならないように爆弾を処理していくしかないな。胃の痛くなるマインスイーパーだ。。
  • 0:15 そうか、世間様はボーナスか。
  • 13:24 朝から味噌ラーメンが食べたくて、でも近所に味噌の店が無かったので、仕方なくカップラーメン。が、俺の食べたかったのは味噌ラーメンではなかったことに気付いた。味噌汁に素麺だか饂飩だかを入れた料理を何と言ったか…。
  • 16:14 東京は蒸し暑いな…。家事をすると汗だくだ。
  • 19:18 素パスタを食べた。この時期、一人分の料理を作る気には、なかなかならんな…。キッチンが暑すぎて。
  • 23:00 テストコードを書きながらW杯を観てたのだが、テレ朝のテンションの下がり具合が異常w 「勝ち点を取れませんでしたが」という質問は、どんな回答を期待しているのだろうか?
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic