「gamemusiczanmaiって何?」「ハゲタカのことだよ」「ギースじゃなくて?」

  • 0:24 おくさん帰還なう
  • 8:43 結局3時までハゲタカを観てしまった…。そして今夜9時からは映画「ハゲタカ」。しかし、その裏で「劔岳」と「囮捜査官」。
  • 13:08 美味しいと有名な、市内にある某パン屋が、実は歩いて行ける距離にあると把握したので、炎天下を散歩がてら。パンはなかなか美味しい。食パンの類いを買わなかったのだが、これも美味しそう。しかし、GoogleMapで見ると近く見えるけど、歩くとやっぱり結構あるなぁ…。ビールが美味いぜ。
  • 13:32 「あの逃げる映画が観たい」「ゴールデン・スランバー?」 これが夫婦の会話というものです。
  • 13:45 ゲームといえば基本的に「アーケードゲーム」。だから、「リセット感覚」というのが俺には無い。コインを投入したあとは常に真剣勝負だった。いざ尋常に!
  • 15:16 極パロなうッ! #gamemusiczanmai
  • 16:08 似てねぇwww #gamemusiczanmai
  • 16:09 ギースにしょうゆキターッ!!
  • 16:09 ギースにしょうゆキターッ!! #gamemusiczanmai
  • 16:10 ストIIならケンステージが好きかな。 #gamemusiczanmai
  • 16:34 お、復活か?
  • 16:39 ちなみに実はDQもFFもやったことがない。 #gamemusiczanmai
  • 18:00 金月真実キター!
  • 18:00 ちがう真美 #gamemusiczanmai
  • 18:03 ジャンクショップでデートとか #gamemusiczanmai
  • 18:06 すっきっとっか きらいとーかー #gamemusiczanmai
  • 18:07 まどにーうつるー けーしきはー #gamemusiczanmai
  • 21:08 久しぶりにおくさんの手料理を食べた。冷豚しゃぶうまうま!
  • 21:33 GBで魔界闘士SaGaはやったなぁ。 #gamemusiczanmai
  • 21:44 あなたはいまどこでなにをしていますか #gamemusiczanmai
  • 22:55 乙 #gamemusiczanmai
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic