不達が据え付けでダスキン!

  • 2:11 いろいろとショックがでかいので、もう寝よう。夢の中へバックステップ。
  • 12:25 近所のうまうまパン屋に、オニオンベーグルが登場!
  • 13:10 ダスキンにエアコンの清掃を頼んだのだが、10分経たずに完敗w 据え付けが悪く、前面パネルが外せないらしい。業者行き〜。
  • 14:15 とりあえず調べてくれるらしい。が、テレオペの人は最後まで「不達(ふたつ)」という言葉が伝わらず、郵便物が「2つ」あると思っていたらしい。心配になる…。
  • 16:51 Ctrlキーが反応しづらくなってきたとか、それなんて死亡フラグ。本当のCtrlといれかえるか…。
  • 19:23 冷やしラーメン@空海なう 澄んだスープがウリなのに温玉が割れてた時の残念感といったらw
  • 20:00 スタバなう。iPadが一人いる。ゲームをしているみたいだが、テーブル直置きは使いづらそうだ。キンドルはまだ見たことがないなあ。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic