松茸吸い物の永谷園がOAuthな件

  • 22:45 意外と美味いよ。 RT @wakachie 永谷園の松茸吸い物のおにぎり食ってみたい( ´ω`)
  • 22:46 寝て起きて本を読んでカップラーメン食べてTomcatJMeterJSPと格闘して飲んで寝てOAuthと格闘してお弁当食べて風呂ったら一日が暮れた。なんてメリハリの無い生活だろうか。。
  • 22:48 風呂あがりはやはりビールに限る。 と言いたいところだが、発泡酒ぷはぁ。
  • 22:49阪神ファンが嫌いだから阪神が嫌い」という論理で、「ある政治家の支持者や支持団体が嫌いだからその政治家が嫌い」というのは多いにありうると思う。
  • 22:49 いわゆるクジラ構文。
  • 22:58 ちなみに、パスタを茹でたのにかけても、普通に美味いよ。 RT @kuribot 久しく食ってないな。前に食ったのは何年前だろう。 > @crayzic 意外と美味いよ。 RT @wakachie 永谷園の松茸吸い物のおにぎり食ってみたい( ´ω`)
  • 23:00 bot2号が最近動いてないのは、401が返ってきているらしいことが解った。が、同じモジュール使ってるのに、bot1号は動いてるんだよな。のはずなのに、ローカルだとどちらも401。9/1から動いてないからOAuth関係なのは間違いないと思うんだけど、それまでは動いてるんだよな…。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic