定数スループットタイマ!jkasr!Chrome!

  • 0:14 うーん、何もしてやれないのが辛い。。
  • 0:15 movaが6年半の歳月を経て、かなり瀕死の状態。とりあえずアドレス帳のバックアップをとったものの、あまり大したデータが入っていないことに気付いた。
  • 9:16 [MM登録] 異端の数ゼロ――数学・物理学が恐れるもっとも危険な概念 (ハヤカワ文庫 NF 349 〈数理を愉しむ〉シリーズ) http://bit.ly/9WhcAG
  • 10:22 スタバなう。胃酸過多の胃にコーヒーが心地よい。
  • 12:53 父親が文庫を読んでいるそばで娘がiPadで遊んでいる自然な光景。日常だなぁ。
  • 18:41 牛ステーキにワサビがよくあう。
  • 21:07 だーめーだー。JavaでOAuthが動かない。突然動かなくなった理由も解らない。なーぜーだー。
  • 21:47 Chromeが微妙にアップデートしたっぽい気がするのだが、同時にLDRのjkasrなどのショートカットが動作しなくなった。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic