ヱビスまろやか熟成と全権委譲、あるいは「一人減らすメソッド」

  • 7:10 おはようございます。驚くほどの雨。気温が下がるとコーヒーが美味いな。
  • 22:20 帰りに寄ったコンビニで、店員さんが首からALSOKの緊急通報のストラップをブラ下げてた。どうも引くと通報が飛ぶらしい。当然防犯効果もあるだろうけど。俺がバイトしてた頃に比べると、格段に進化してるな。。
  • 22:24 また戦友が一人去っていった…。人生の一番大事な時期に一緒に仕事をしていただけに、とても寂しい気持ちでいっぱいだ。俺にいろいろな外の世界を教えてくれた人でもある。思い出すだけで脂汗が出るような危ない橋もいっぱい渡ったけど、同じくらい高く空を飛んだなぁ。。
  • 23:39 とりあえず大胆に後輩に全権委譲してみた。「お前は一切手を出さずに、来週いっぱいでこれを完遂しろ。後ろが詰まってるから締切死守な。」 自分が頑張って結果を出すのはできるけど、周りを動かして成果を出すのは、また違った能力が問われる。おかげで自分も相当頑張らないといけないけど。
  • 23:41 ゲイツの一人減らすメソッドを応用してみた。さーて、吉良と出るか、凶と出るか。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic