ヘッドセットのPixelPipeがデュアルディスプレイな件

  • 1:12 化けるな。。
  • 1:29 @wakachie なるほど。。PixelPipeはちょっと微妙だなぁ。自前でちょっと考えてみるか。
  • 11:42 凄まじい雨だ…。この豪雨の中、おくさんを仕事に行かせるのは偲び無い…。
  • 19:37 禍福はあざなえる縄の如し
  • 22:30 介護とか住宅事情を考えると、2012年には遠隔地での勤務に完全移行しててもらわないと困るのだが、ヘッドセットが1つの手段かなぁ。先日訪れた町医で、そこかしこに点在するDELLマシンと机上にセットされたAcerデュアルディスプレイと、ヘッドセットを装着した看護師を見てそう思った。
  • 23:16 指摘されて気付いたけど、女性作家の本をほとんど読んでないな。何故だ?? 大昔に宮部みゆきを読んだきりの気が…。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic