IE6!金物屋!クロネコヤマト!

  • 0:14 @murayama2000 今度の会合でもう1回正座して食べてくる(^・ω・^)
  • 11:24 トウモロコシなう。
  • 11:26 近所の金物屋さんに包丁を研ぎに出したら2週間待ち。人気だ…。
  • 17:53 RT @shigotano: 本を参照しながらの作業がしづらいので、あらかじめ引用しそうなページをキャプチャするかデジカメで画像にしておく。iPhoneでページを撮影しておいて、iPhoneを参照しながら入力するとPCの画面を有効に使えます。
  • 21:30 実家から送ってきた柿を食べた。久しぶりに果物を食べたな。
  • 21:34 38が自動発番なのは自明なんだろうけど、それが全く理解できないエラい人とかテレビを見ている人向けに、なんとか理由付けをしなければならない立場の人達もいて、大変だなぁと思う。現場の苦労が忍ばれる。
  • 21:36 一部の企業でIE6が使われ続けているのは、社内の基幹システムがIE6専用で、IS部門がアップデートを禁止しているからだろうと想像。IT投資どころか経費凍結の昨今、モダンなブラウザ対応の検証と改修の費用はどこから出るの?という話だと妄想。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic