ミニコンポpepzのシャーロック・ホームズが炊飯器な件

  • 9:36 テレビに同姓同名の人が出ている。しかし、やはり女性。。
  • 20:11 おくさんが炊飯器を使った手作りパンにチャレンジ。これがめちゃくちゃ美味い!しかも焼きたてだから尚更!作るのに時間がかかる割に、一瞬で食べてしまった。もはや普通のパンが食えまい。。それにしても我が家の炊飯器はよく働くな。
  • 20:19 今年読んだ本が既に50冊を越えていることに気付いた。素晴しい!12月の間にあとどれだけ読めるかな。1週間に1冊の年間52冊は越えたいところだ。このペースは大学生以来くらいではなかろうか??
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic