城平!ガトーフェスタ・ハラダ!講談社ノベルス!

  • 12:37 夫婦二人で実に数年ぶりの連休。しかも三連休! 旅に出る余裕はないので銀座までランチ。
  • 17:51 ガトーフェスタ・ハラダのホワイトラスクが美味すぎて困る。
  • 18:21 「殺害」という語感に違和感があるので調べてみたら「killed」なのか。うーん…。この業界的に「殺害」と言えば「アクロイド」。
  • 19:29 お昼に行った都内某所の和食屋さんは絶品だった。料理も器も店の雰囲気も、どれ1つとっても申し分無く素敵だった。日本料理にシャンパンや白ワインは合わないかなと思っていたのだが、これがまた良く合う。シェフが自分の料理にマッチするようにセレクトしているんだろう。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic