STEEL BALL RUNがダスキンする10のスティール・ボール・ラン

  • 8:03 おはようございます。今日は会社が休みなので、午前半休を取得して午後から出社です。意味わからないよね?俺もわからない。
  • 11:47 再びブルースクリーン。週一くらいでクラッシュするな。時間と一緒にいろいろなものが消し飛んだよ。。
  • 14:11 ダスキンは値段どおりにピカピカになった。水回りを綺麗にすると見違えるな。
  • 22:30 うーん、仕事が思うように進まないと凹むなぁ。 ネクターくらい濃い目のフルーツジュースが飲みたいところだ。
  • 22:31 Javaのクラスローダが悩ましい。instanceofはクラスローダが違えば違うのだな。
  • 22:33 一般にWikipediaを指してWikiと呼ばれているように、JavaScriptを指してJavaと呼ばれているのだと思われる。多分、普通の人はJavaの存在を知らない。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic