「タイム・リープって何?」「リプレイのことだよ」「乾くるみじゃなくて?」

  • 7:41 おはようございます。夏?夏!
  • 12:38 久しぶりに社食でハンバーグ。うーん。
  • 19:50 そしてまたかんじがにゅうりょくできなくなった。SKKがクラッシュしているっぽい。なきそうだ。
  • 19:58 タイムリープものとして名作といえば「リプレイ」は別格として、高畑 京一郎「タイム・リープ」が面白かったな。大森望の濃ゆい解説にも出てこない「YU-NO」も外せない。そして右に並ぶものがいないのが「BTTF」と「T2」。
  • 19:59 大森望の解説の濃ゆさでいえば、この本の解説をして「SchoolDays」を出すあたりに、それが顕著に出ている。
  • 20:00 しかーーーたなくMS-IMEで入力しているのだが、発狂しそうになる。
  • 20:20 SKKの辞書が破壊されていたので、それを戻した。もう慣れっこ。
  • 20:24 なぞ。なんでかかってにじしょがじすになる。
  • 20:27 辞書をJISにしたら大丈夫っぽいな。ほんまか?
  • 20:27 うん、大丈夫だ。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic