Spring Android Reference Manual!the free encyclopedia!ファイナル・デッドブリッジ!

  • 7:20 おはようございます。おくさんをお見送りしてスタバなう。街はカオス、そして眠いwww
  • 16:41 movaのバイブが壊れた。マナーモードにしておくと、ピクリとも動かない。まさにサイレントモード。主モニタの調子も悪いしな。さて、停波が先か、壊れるのが先か、チキンレース
  • 16:41 最近の子供はスマフォで何をしているの?
  • 22:35 読みたい本が単行本ばっかりでガッカリ。文庫で出せないならせめて電子化してくれ。全て電子化されたら、1年間で何冊読めるようになるだろうか?
  • 23:00 いや、俺の場合は現実味があるな。あきらかに紙よりも電子的な活字の方が読むのが速い。倍とは言わないが、読める時間を考えると倍くらいの高効率は望めそうだ。横書きならどうだろう? この点に誰か言及してないのか??
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic