m>がZOKURANGERでHBFav!

  • 11:45 昨日までの展博では、懐かしい人にたくさん出逢ったな。全員Facebookに投入したい。
  • 11:56 その後、新橋で打ち上げをしていて、終電ギリギリまで飲んでて、一本〆てさあ帰ろうかとしたらデザートが出てきたという、不思議な体験をした。
  • 12:00 twitterをようやく50人(?)フォロー。100まで半分。ちなみに、専用クライアントもリストも未使用。
  • 12:06 それにしても、信じられないくらい陽気だ…。太陽が眩しすぎる。
  • 17:56 というわけで、昨日の今日で休日出勤でしたとさ。さすがに腰が痛くて嫌な汗が出る…。風邪のはずはないと信じたい。
  • 20:14 画像で感心したことといえば、昔ふたばで「(2値のシンプルなものなら)迷路は線を塗りつぶせばゴールが見える」は目から鱗ボロ落ち。言われて見れば一箇所でも線が繋がってたらゴールできない構造なのよね迷路って http://t.co/LtYJSqLk via @twitpic
  • 20:33 for $m in (1 to 12) return {$m}月はXQueryで酒が飲めるぞー。酒が飲める飲めるぞー!酒が飲めるぞー!
  • 21:15 マイナな言語で書く。既出の言語でも、1文字でも短く書く、140字丁度で書く、エレガントに書く、トリッキーに書く、キモく書く。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic