アトポスのち御大マニア、ときどき左手首

  • 7:27 おはようございます。痒み肌が酷い…。
  • 12:11 お弁当うまうまなう。豚肉とニンニクの芽を炒めたのが美味い!スタミナがつくぜ。
  • 19:26 法律の試験って、どうなってるんだろうね。条文に対する検査網羅度とか。約款とか規程とかSLA的なものも、そうな気がする。頻繁にアップデートされているものもあるけど。
  • 19:35 @crayzic そういえば、それを経済合理的にhackすると、黄金の羽根が落ちてくるのだったな。
  • 22:50 最近の痒み肌の原因はアトポスなのではないかという指摘が。子供の頃に完治したと思っていたのに。。
  • 22:51 そしてIgEとか言い始める御大マニア。
  • 23:25 左手首と右膝の鈍痛。満身相違だなおいw 普通の風邪でありますように。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic