スライムとオーベルニュ風煮込み、あるいは「スライム肉まん」

  • 12:57 RT @ystk_yrk: 茶碗蒸しレシピ 知りたがる人が多いみたいなので もう一度教えますね。 カップラーメンの残りの汁に 卵を1つ入れてかき混ぜて ラップして2.3分チンッ‼ 簡単に出来るんだよぅ☺ お汁に卵を入れるだけ〜♪
  • 12:59 というわけでカップラーメン茶碗蒸しを食べてみた。案外うまい。汁加減が難しいな。多からず、少なからず。
  • 13:01 スライム肉まんを見かけたのだが、さすがにあの「青色」を口中に投じるのは抵抗を感じる。生で見るとあの青さはとても生々しい。そもそもスライムって食用なのか?
  • 16:52 図書館に併設された喫茶店でコーヒーなう。だいたい俺が探してる本というのは極めてレアなので、それがある図書館の戦闘力はサイヤ人レベル。
  • 18:59 SSTなう。豚肉と緑レンズ豆のオーベルニュ風煮込み。
  • 22:30 おくさんの勤める学校でセキュリティ事故発生。年賀状を書かせるために職員の住所を張り出すとか、ありえないよね…。個人情報を管理している人間が、何が個人情報なのかを理解できていないのだから、生徒やその家庭の個人情報もどんな風に扱われているか解ったものではないな。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic