サブジェクトのテスタビリティがTddAdventJpな件

  • 0:13 RT @ayatsujiyukito: 皆既月蝕を見ておのずと『鳴風荘事件』を書いていた時のことを思い出す。隣にオリオン座、ついでにカシオペア座も見っけ。久しぶりやなあ、こういうの。
  • 0:13 RT @Ishimochi_Asami: はじめて世に認められたのが月蝕を扱った作品だった以上、月蝕は押さえておかなければと思って撮りました。
  • 16:12 逆に言うと月から見れば地球が太陽を覆い隠す日食になっているわけです。というわけで月周回衛星「かぐや」が撮影した、地球に浮かび上がるダイヤモンドリングhttp://t.co/3ckGBZTS via @twitpic
  • 17:54 サンプルがMyClassとか、greetingとか、HelloWorldとか、実践的じゃないのが引かれる原因。
  • 19:27 山崎18年はおくさんに却下されたので、これ。アイコンはまた暫く変わらない。 http://t.co/R093kbWz
  • 20:43 メイルAPIモバツイサブジェクトでも本文でもOKだが、Facebookサブジェクトにメッセージを書かないと反映されない。また添付の画像は、モバツイは複数あっても最初の1つだけが、Facebookは複数が反映される。ただし、登録は添付の逆順。
  • 22:27 柚子胡椒にポン酢で食べると絶品!鶏の旨味がしみこんだキャベツが最高!/ 【ウマすぎ注意】炊飯器で作るハワイ風鶏の蒸し焼き『カルア・チキン』が超美味しい! 塩コショウと鶏肉だけで最高の味に http://t.co/QilsLAcD via @youpouch
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic