羽生善治と天王山、あるいは「畳み込み」

  • 8:04 おはようございます。プレ天王山。
  • 12:03 お弁当うまうまなう。豚肉たっぷり御飯が美味い!
  • 20:25 1つ目の天王山を越えたと思ったら、2つ目の山の向こうに一番高い3つ目の天王山があることが発覚した。人生とはそういうものだ。高みに登ってみなければ先が見えない。
  • 20:25 密度と濃度が高すぎて脳内から釘が出てきそうだ。
  • 20:26 携帯カイロを服のポケットにいれたまま洗濯をするという事案が発生。 が、特に被害無し。これくらいの運用は想定内なのだろうな。さすがだ。
  • 23:11家政婦のミタ」を観た。このプロットの畳み込みは尋常ではないな。視聴率以上の力がある。松嶋菜々子の怪演が光ったが、何故そのキャスティングがなされたかの意味が、よくわかった。
  • 23:31 被弾をするのは先頭にいる証拠。
  • 23:32 白いカードか黒いカードか迷ったら、赤いカードを探せ。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic