crayzicがビブリア古書堂でwatatan2011!

  • 13:04 大掃除なう。
  • 18:40 漫画を除いても60冊近く読めているのか。ここ10年でも記録的な数字だな。。
  • 21:07 気が遠くなるような大震災とかおくさんの転職とか納期の変わらない計画停電とか電波の入らない階への異動とか、2011年はロクでもない年だと思っていたが、こうして振り返ってみると、捨てたもんじゃない。いいこともいっぱいあった。
  • 21:08 結婚して7年、初めて夫婦で8連休とか取れるのも奇跡。
  • 21:12 とか思ってたら、残り3ヶ月で年休3日消費命令が来てたのを思い出したorz。休みくらい好きに取らせてくれ。。
  • 21:38 なんかバグってないか?
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic