御茶漬けのち下請け、ときどきとんこつ出汁

  • 11:41 RT @m_soba: 一日目に神は下請けを創造し、天地創造を丸投げしました。下請けは二日目に光を、三日目に天を、四日目に陸と海と植物を、五日目に太陽と月と星を、六日目には魚と鳥を作り、七日目も休むわけにいかず、何とか獣と人間を作って納期に間に合わせました。これが、日曜日 ...
  • 12:00 @tkawa ご無沙汰してます。元気そうで何より。twitterもblogのRESTのエントリも楽しみにしていますよ。
  • 12:01 @murayama2000 僕は太鼓饅頭がおつまみでした。甘い物をあわせるのが好きです。
  • 12:03 Amazonから「奇面館の殺人」が在庫がなくて届かないとかメイルが来た。巫山戯てるの?
  • 12:05 電子書籍のもう1つの意味は、読みたい時に確実に入手できることによる、機会損失の極小化にあると思う(運用障害を除く)。
  • 13:30 久しぶりに米楽で御茶漬け。とんこつ出汁で身体が暖まる。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic