和風出汁肉団子雑炊!河北新報!枝豆肉団子!

  • 0:17 【緩募】財布
  • 0:20 今日の夕御飯は和風出汁肉団子雑炊だったのだが、ここにナチュラルチーズを加えることで、おそろしく風味が増した芳醇な味わいになる。和風リゾット的な。おくさんのこの味付けのセンスは神がかっている。
  • 12:04 お弁当うまうまなう。枝豆肉団子が美味い!
  • 22:38 「グーグルの72時間」を読んだ時も思ったのだが、もう少し自分の「糧」としての仕事が、社会の役に立てたのではないかと思う。寄付とかボランティアとかではなくて。震災から学んだ一番大きなことかもしれない。あの時は停電を戦いながら自分の納期を守るだけで精一杯だった。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic