Galaxy SIIがmova停波で産業医!

  • 20:00 お弁当うまうまだん。ネギ味噌とりとりときんぴらが美味かったなあ。
  • 23:28 古くからの知人がまた会社を去る。うーん。
  • 23:30 そんな中やってきた産業医がチート。Ph.Dを2つ持ってて欧州の某研究機関に所属していた経歴が。あの、普通に仕事の相談に行ってもいいですかね?
  • 23:34 docomoからmova停波になったら自動解約です手紙がきた。もうあと1ヶ月しかないのか。。 契約書のどこを見てもサービスの停止と契約解除についての記載が無いのだが。。
  • 23:35 LTEに移行するとしても、宗教上の理由から、Galaxy SIIかOptimusしかない。さて、どちらにしたものか。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic