情報処理が早口で情報処理技術者試験!

  • 8:16 朝スタバなう。休日出勤を止めてから、だいぶ体調が回復した感じがする。
  • 8:35 先日の教育のアンケートが帰ってきた。もともと3人に1人が早口と感じるくらい早口なのだが、日本語を母国語としない新人にはもっと早く感じたようだ。結構な割合でいるから、その辺も意識しないといけない時代になったのだな。その内、新人教育も全部英語で統一になったりしてな。
  • 16:46 背中に蝉がとまりやすい体質なんだよ、俺。
  • 23:21 @itsup こないだは会社に連れ込んだしな。今日は信号待ちで「蝉、止まってますよ?」 次はカブトムシが来ないものか。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic