オントロジーがセマンティックでtwitter!

  • 8:34 listがよくわからん(´・ω・`)
  • 8:48 そうか、一部の世間的には4連休か。
  • 10:34 今日も朝から週末派遣でした。
  • 11:09 カフェジプシーなう
  • 15:38 多分この業界での特殊な事例だと思うけど、XMLマークアップ言語として果たそうとしていた役割を、コンテキスト中で使われるハッシュタグが実現するのかもしれない。「 #gae で #twitter アプリを開発中」みたいな。ついでに日本語の分かち書きとか。
  • 15:40 でもtwitterのゆるさは、それをゆるさない、きっと。
  • 17:54 本文がブツブツ切れているのはどこの問題だ??
  • 17:56 hatena記法で整形するか…。めんどうだ…。
  • 20:27 でも楽しくない!!!
  • 23:59 だめだ。どうもGAEのメイルサービスが勝手に本文を改行している。ご丁寧に先頭に>があると引用として展開までしてくれる…。hatena記法にどう変換したものか…。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic