AtomPubがYahoo!Pipesでリファクタリング!

  • 0:39 だめだ、なんともならん。あきらめた。hatena重すぎるよ…。
  • 1:36 だめだ、hatena側で頑張っても意味が無い。この勝手に改行を何とかしないと…。
  • 13:05 カフェジプシーだった
  • 16:55 馬のせいか人手がすごい…
  • 19:46 はてなにはAtomPub経由で、hatena記法でPOSTするように実装を変更。多分動く。やはりAtomPubだな。しかし、namespaceが違うのが気になるな…。あと、 が通らないので、注意が必要。
  • 19:48 実装はもうちょっとリファクタリングしたいところ。はてなのキーワード抽出と組み合わせると、もうちょっと面白いものが見えるな。
  • 20:17 ここのところ、胃腸がすぐれない…。
  • 22:40 ところで、これをやりたいだけなら、Yahoo!Pipesでもいいんじゃねーかという気がしてきた。
  • 22:42 イベントの拾い方とインテリジェンスが差別化要素かな。ハードとOpenSocialの方に手を伸ばしてみようか。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic