ドラッカーがtwitterでhanapt!

  • 0:28 できた!submitボタンまで含めてPOSTパラメータを全部一緒にしたらできた。しかし、Ajaxのために踏み台的にhtmlが必要になるのが何とも…。オールドタイプにはhtmlにPOSTって感覚に違和感があるんだよなぁ。
  • 12:22 お弁当なう。 今日は人が少なくて、みんな机でコンビニだ…。
  • 21:10 そうか、フォローをしてないから@がつかえない…orz
  • 21:32 ご結婚、おめでとうございます!
  • 22:39 twitterfaviconが2種類あるように見える…。フチがあるのとないの。
  • 22:41 @hanapt これは買う。とりあえず全種類買った。ジョニーロールは思いのほか美味しい。
  • 22:45 とりあえず、RSStwitterの両方でフォローするようにしてみた。しかし、これはやはり専クラがないと厳しいな…。
  • 22:48 そうか、返信もURIを持ってるから、返信のリンクも持つようにRSSを変換すれば良いのか。
  • 22:49 あ、駄目か、フォローをしてないと返信ができないのか…。
  • 22:52 なんとも悩ましいインタフェースだ、twitter
  • 22:53 松井って俺と同い年なんだよな。 よっしゃ、俺もチートプレイでMVPでも獲ってくるか(`・ω・´)!
  • 23:18 さっき、twitterが503を返したな。初めて見た気がする。
  • 23:21 もともと残虐シーンがウリだったのではないんだけどなぁ。「ソリッドシチュエーション(極限状態)」という言葉はもう死語か? 映画「SAW6」公式サイト http://saw6.asmik-ace.co.jp/
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic