Yahoo!先生がロディアでゴミ捨て場!

  • 8:18 大量のぬいぐるみがゴミ捨て場に捨ててある。 え、何それ、怖い。
  • 12:57 お弁当なう。メニューに飽きてきた〜
  • 21:24 やっと今週が終わった…。なんでこんなに疲れたんだろう…。
  • 22:53 パスタを作ったら失敗したでござる。 どうやったら失敗できんねん…。
  • 23:01 アカウントをタイトル候補にしないように小改造。 それにしてもYahoo!先生のキーワード抽出能力はすごいなぁ。 まあバックの辞書がハンパないからな…。
  • 23:31 そういえば後輩がモールスキンを使っていて「なんで?」ってきいたら、「(表紙が硬くて)立ったまま書けるから」だそうだ。俺はいまだにシステム手帳とロディア。手帳はもうスケジュール管理にしか使ってないから、来年はちょっと違う手段を模索してみようか…。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic