タイムアウト!フォロー!カバチタレ!

  • 12:29 お弁当なう。 とりとりも卵焼きも辛すぎた〜
  • 22:00 「自分のネーミングセンスの無さに絶望するわよ!」
  • 22:04 お弁当が20分で作れるということは、夕御飯も20分で作れるということ。
  • 23:14 hatenaにPOSTしたあとにレスポンスを待ってLocationを取得しようとして、タイムアウトするケースが多い。なのでタイムアウトを30秒で明示的に設定。これでもう少し安定するか?
  • 23:57 @ykasap www たまに意味の通る文章になりますね。
  • 23:59 ちょっと前は、deliciousとかはてブとかにキーワードを刺してRSSでフォローしていた。 今はtwitterにキーワードを刺してRSSでフォローしている。これもtwitterでフォローすると、面白いかもしれないけど、キーワードによるな。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic