TitleGenerator!deploy!dosomething!

  • 7:56 こうなってくるとローカルでのテストなんてあまり意味がないな。 といって、GAE上のテストでもdeployしてリアルにPOSTしなければならないわけで…。 PUT→DELETEのtearDownを組み込むしかないのか…。 deployをsetUpにかける??
  • 10:32 JavaScriptで、マウスがフォームを外れて、かつ値が変わっている時のみ、指定した関数を実行したい場合、input要素に以下のようにイベントを書けばOK。 onchange="dosomething()" onmouseout="this.blur()"
  • 10:34 ちなみにIEでしか確認していない。 なんかイディオムという気がするのだが、そうでもないのか?
  • 10:37 S2JSF+Ajaxは、踏み台のhtmlを作らなくても、呼び出し元のhtmlの中でAjax用のformを用意し、display:noneで非表示にしてあげればOK。これで、Ajaxで任意のactionが呼べるようになる。
  • 13:28 七五三だらけ…
  • 17:25 TitleGeneratorを小改造。フォーマットを複数にして、ランダムでかえるようにした。気分的に。いい加減何か名前をつけないとな…。
  • 18:15 @inouetom うん、ごめんごめん。実はtwitterRSSでずっとフォローしてたんだけど、最近になって本体でもフォローをはじめました。娘さん、おめでとうございます!
  • 18:37 胸肉でとりとりを作った。結局和牛は買えなかったな…。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic