rrds2009!アインシュタイン!晴耕雨読!

  • 0:02 Wave使いたいデス。
  • 0:30 まあ企業の研究費の査定もあんなもんですよ > 事業仕分け。 厳しいというか、割とフツー。
  • 11:14 乙女パスタに感動。箸で食べると五右衛門みたいだ。うまうま。
  • 18:55 ああ、紅葉…。そんなイベントがあったね…。
  • 19:07 冷たいごはんは寂しいものだ。旅に出たい…。
  • 19:54 ニコニコ静画。スライドショー動画からの逆発想はともかく、サーバが画像を返せていない。
  • 20:42 お風呂あがったなう。Noteも携帯も持ち込めないので、紙に印刷して湯船で熟読。汗が出まくりで気持ちがいい。本を持ち込まない人なんだよね。
  • 20:50 研究ができる=開発ができる、ではないのか…。
  • 23:58 いや、さすがにそれは無謀か…。
  • 23:59 寒い…。この季節、冷え性にはとても辛い…。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic