NHKスペシャルがリアルタイム・ウェブでリーマン予想!

  • 10:26 カフェジプシーなう。 iPodが動かない。これはtouchを買えということなのだな?な の だ な ?
  • 13:30 津田大介Twitter社会論」、読了。既知の話がテクニカルではなく、ジャーナリストとしてポリティカルな視点で整理されている点、そしてBlogやSNSと比較して社会と直結している部分の指摘が新鮮。事業仕分けとか見てると特に。「tsudaる技術」はパソコンテイクと共通点があるな。
  • 13:30 そういう意味でタイトルは秀逸。 それにしても、@tsudaと俺、1つ違いか…。精進しないとな。
  • 15:24 iPodは単に充電が切れていただけというオチ…。
  • 19:37 カシミアのマフラーが1360円!出すタイミングを間違えたな…。
  • 19:38 そして国産和牛に敗北。 1000円のラーメンが躊躇せずに喰えるのに、何故800円の和牛を買えない?
  • 19:38 というわけで、とりとりをたっぷり作った。これで今週のお弁当は安泰。 しかし米がまた底をつくな。なんという穀潰し…。
  • 19:40 サザエさんの髪型が3Dになっている。不可能立体…。 いや、さすがにこれはCGだろ…。
  • 19:57 で、週末派遣。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic