卵焼きのスヌーズが洗いものな件

  • 7:38 最初の目覚しとスヌーズの間のわずかな時間に解雇される、という夢をみた…。
  • 7:40 火を使わないとお弁当が速く作れるな。卵焼きを作らずに作り置きのものだけで作ると15分でできてしまう。よく考えると、やはり卵焼き分の洗いものが多い。でも美味しいし、無いと寂しい。うーん。
  • 11:54 ごみ箱のサイズが1.6GB…。
  • 12:19 お弁当なう。うまうま。鰹節を入れた和風ハンバーグが美味い。
  • 22:44 久しぶりに詰んでる状況だ…。やばい…。
  • 22:45 USDが86円とか、たまごやき焦がしたやん。
  • 22:45 Newtonを買ってこい>自分へのTODO。
    • -

Powered by GAE/j
http://twitter.com/crayzic